2011年12月31日

今年もお世話になりました(^-^)v

 昨日は泊まってたりゅうの友達のH君も連れて、りゅうを迎えがてらパパの実家に毎年恒例餅つきのお手伝いへ・・・、ところがお昼ごはんの支度をしてたら、ガスの火で熱くなったお鍋の手をウッカリ触って火傷してしまったドジなママ(><)(新居がIHで熱くならないのに慣れてしまったから油断した(^-^;)
 結局片手が使えず餅つきには役立たずで、パパの妹と一緒に子供達を連れてゆめタウンへ♪りゅうはDSソフトで、みいはトイストーリーの人形を買ってもらい大喜び(*^-^*)帰りは鳥栖の大龍ラーメンへ♪
今年もお世話になりました(^-^)v今年もお世話になりました(^-^)v
 デザートは家でママお手製のフルーツパフェにしたけど、子供達には不評(^-^;)
今年もお世話になりました(^-^)v今年もお世話になりました(^-^)v
 今日は昼間うちの大掃除をやっと少しして、大晦日の夜は毎年恒例ママの実家で晩御飯☆そしてグランマ、H君とりゅうみいいつものダイヤモンドゲーム♪
 帰宅してのんびりうちで紅白歌合戦観賞♪みいは大きくなったら最近お気に入りのEXILEに入るんだって☆りゅうも芸能人になってドラマに出たいとか突然言い出したし(^-^;)

 今年も皆様にはお世話になりまして、どうもありがとうございました☆みいの交通事故等では大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたが、おかげさまですっかり元気になりました(^-^)v
 来年も家族皆元気で楽しめるように頑張りますので、親子共々宜しくお願いします。皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^-^)/




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。